
-
Misaki
2023-02-15 15:00
楽しくてあっという間でした

-
Himari
2023-02-11 10:28
とてもわかりやすく、苦手なところも教えてくださったのですごく楽しんで授業を受けることができました

-
Marie
2023-02-05 19:27
とても話しやすい雰囲気を作ってくれました。
ありがとうございました。

-
Yua
2023-02-05 18:27
とてもわかりやすく、丁寧にレッスンをしてくださり、楽しかったと言っていました。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Ai
2023-01-29 10:57
とても優しく、わからないことがありまごついていると、答えやすいようにさりげなくヒントをくれたりとても受講しやすかったです。

-
Asuna
2023-01-28 10:25
初めてのレッスンでしたが、すごく楽しくできました!

-
Yuri
2023-01-27 19:01
笑顔が素敵な先生でした。レッスンも、もちろんよかったです。

-
Koki
2023-01-26 12:38
先生の明るい雰囲気のおかげで、恥ずかしがり屋の子どもも話せていました。終始楽しい雰囲気でした。

-
masa
2023-01-26 06:44
にこやかに接してくださり、大変良い先生でした。

-
Aya
2023-01-25 18:58
はじめてでしたが、楽しくお喋りできました!もっと話せるように頑張る!