
-
hikari
2022-08-01 12:34
さすが70ポイントの先生でした!
いつも嫌がってレッスンしてる7歳娘がノリノリで楽しそうにレッスンしていました
親のサポートもほとんどいらないレッスンをしてくれるので助かりました
もちろんまたお願いしたいです

-
yuuna
2022-07-28 12:12
私の大好きな先生です
とっても楽しいレッスンです

-
Fumina
2022-07-27 17:58
いつもあまり集中出来ない娘がまた明日もやりたいといってくれました!本当に感謝です💕またよ

-
Masashi
2022-07-26 20:29
カランメソッドst6で受講しました。
毎度楽しい授業をしていただけるので、リラックスして受講できます。
安定して進行していただけるので、信頼できる先生です。

-
Yuki
2022-07-22 22:03
丁寧にかつテキパキと進めていただきました。ディクテーションも根気強く,付き合っていただきました。ありがとうございます。

-
ema
2022-07-22 18:27
子供のペースに合わせてくれてよかったです

-
HUE TRAN
2022-07-14 21:28
Thanks so much

-
Lisa
2022-07-13 19:27
课堂很活泼,讲的也很好

-
kaorin
2022-07-13 17:59
とても発音がきれいで、優しく指導してくださいました。終わってすぐに次のレッスンの予約をしました!

-
Guo Guo
2022-07-11 19:28
good