
-
Anson
2023-03-04 15:55
And Jed Marc jrvrfn

-
Aoi
2023-03-04 14:27
とっても楽しい授業でした!!BTSの話で大盛り上がりしました!

-
Fuwari
2023-03-03 18:48
合う時間での予約がなかなか取れずほぼ3週間ぶりに娘のレッスンをしてもらえました。ペンで遊んだり寝そべったり画面からいなくなったりが最近必ずあって悩んでいたのですが、終始大笑いでレッスンを楽しんでました。3歳にレッスンは難しいのかなと思ってきていたので、ほっとしました。ありがとうございます。

-
Yumi
2023-03-01 12:56
今日もありがとうございました♪

-
ERY
2023-02-28 13:51
ハイペースでリピートでついていくのが大変でしたが、鍛えられる気がしました。

-
Heily
2023-02-27 16:54
Good

-
yuzu
2023-02-27 15:56
楽しく聞き取りやすいくてよかったです!

-
Shiori
2023-02-26 07:29
It was fun!!

-
AKIKO
2023-02-25 19:57
とても明るいです。発音は綺麗で聞き取りやすいです。カナの発音になっているところや、冠詞の誤りをきちんと指摘してくださいます。

-
rima
2023-02-25 13:56
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️