
-
Yukari
2023-04-13 20:31
REMS受講。いつも優しく丁寧にレッスンを進めてくれます。

-
Maya
2023-04-12 23:56
いつも安定して良いレッスンをしてくれます
ありがとうございます♪

-
manami
2023-04-04 05:00
先生最高いつもありがとう!

-
hiroto
2023-03-31 23:17
Thank you for happy time.
Can see again; is looking forward to

-
manami
2023-03-29 13:02
レッスン楽しいです。いつもありがとうございます。もっともっと上達します。

-
Tak
2023-03-27 23:01
カラン受講。
テンポや進め方は良いが、発音が聴き取りにくい。

-
ASA
2023-03-24 21:35
Thank you

-
Maya
2023-03-21 23:27
いつも安定して素晴らしい先生です
穏やかで優しく、娘も安心してレッスンにのぞんでいるようです

-
ASA
2023-03-21 21:45
Thank you

-
Hitomi
2023-03-21 05:32
初めてのカラン受講。さっぱり分かりませんでした(汗)
先生は明るくテンポ良く指導してくださいました。
発音がいいと口コミにたくさん書いてありますたが、私には聞き取りにくかったです。