
-
Kaori
2022-03-23 02:40
Thank you for today's class and talk. I'm very happy to be able to learn about the Philippines. I'm looking forward to the next class.

-
etsuko
2022-03-21 05:58
レッスン中に体が揺れたり視線が外れたり、なんとなく落ちつかない先生だなと思いました。

-
Mayu
2022-03-20 13:05
ワークに関連した質問から話す機会を与えてくれたので、とても有意義な1コマになった

-
taro
2022-03-17 16:28
smart kids を受講しました。 発音が聞き取りやすくてわかりやすかったです。集中力が切れていた子どもに丁寧に働きかけてくださり、ありがたかったです。これからもお願いしたい、いい先生です!

-
nami
2022-03-13 21:35
発音の違いがなかなか理解できなかった時に、テキストに載っていない単語も例として挙げながら根気強く教えてくれました。冒頭のフリートークは少し喋るのが速いですが、リスニングの練習になりありがたいです。

-
Asami
2022-03-10 04:31
話すスピードや説明は早いですが、とても丁寧に教えてくださいます。途中、雑談もしてくださって楽しいレッスンでした。リスニンング力が上がりそうです。また受講したいと思います。

-
Keisuke
2022-03-07 21:30
とても有意義な時間になっています。英語の問題点を的確に指摘して、アドバイスを頂けました。

-
Haruko
2022-03-02 04:34
カランメソッドStage4受講
friendlyで元気な先生です。スピードは私にはかなり速めに感じました。でも慣れてくると聞き取れるようになりました。間違いを訂正していただけると、より良かったです。

-
UnderTaker
2022-02-25 11:47
Good teacher!

-
Shirley
2022-02-22 19:30
有信心教導我保重身體健健康啊