
-
Kazuki
2020-07-12 19:30
楽しくレッスンしてくれました(^^)

-
99
2020-07-12 09:35
カラン6
発音きれいで、スピード、文章区切りも良かった。久しぶりに楽しいカランでした!

-
Leonardo
2020-07-04 21:33
Have a good night, Nelsie 😀

-
Icchan
2020-06-30 13:45
Nelsie is good teacher.She is bright.
I want to learn English from her.

-
Uilson
2020-06-28 20:02
Execellent class!!! Again.

-
itsuki
2020-06-28 07:38
5歳の息子に優しく、楽しく教えてくれてとっても良い先生でした!

-
Daiane
2020-06-27 20:07
astral and wonderful energy😍
good teacher, I recommend👏
Happy weekend🌈🌺🥰

-
Julien
2020-03-06 06:58
Good teacher

-
Hezal
2020-02-07 07:28
还可以

-
Yo
2019-11-03 07:32
カラン3受講。細かいチェックがなかったことやテキストと異なる言い方をされて戸惑った。「私は何をしていますか?」の時や「○×○は?」の時は動作を見せてくれるとかボードを使ってくれたらわかりやすかった。笑顔は素晴らしい講師なので、これからに期待!