
-
Kumi
2024-11-26 15:30
初めての先生でしたが、楽しく会話が何とか出来て伝わって
良かったです。次回も受けたい先生です。

-
Yuki
2024-11-25 17:34
One of〜is〜の説明、ありがとうございました
良く分かりました

-
Ares
2024-11-22 13:27
♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️!

-
wei
2024-11-20 20:56
👍👍👍👍👍👍👍

-
Sara
2024-11-20 15:29
ありがとうございました❗️^_^^ - ^(^-^)( ^ω^ )❤️🩷💖👏🫶👍🎶🎵☺️

-
sanny
2024-11-18 19:22
特别喜欢、满意
i

-
Yuki
2024-11-18 17:31
今日のレッスンも楽しかったです
言いたいことが言えるようになるために、勉強を続けていきたいです
いつもありがとうございます

-
Ares
2024-11-15 14:27
GOOD teacher!!!!!!!!!!!

-
Kevin
2024-11-15 13:19
温柔的小姐姐

-
Yuki
2024-11-11 17:43
たくさん質問してくれて、ありがとうございます
先生の質問に対して、自分の言いたいことが言えるように頑張って勉強しようと思います