
-
Ethan
2023-11-04 19:57
Teacher, you have worked hard

-
Ryo
2023-10-30 08:09
とても発音がいい先生で、クイズに正解したらすごく褒めてくれてとてもよかったです。とてもいい先生でした。

-
Mari
2023-10-22 08:33
楽しくレッスンできました

-
Chihiro
2023-10-21 08:26
一つ一つの対応がきちんとしていてやりやすかった!

-
Rumi
2023-10-18 10:00
REMSを受講しました。
笑顔でとても感じの良い先生でした。
アイスブレイクの時間も文章を作ってくれて
実力がついたら、そういったクラスをぜひこの先生で
取りたいと思いました。

-
Kuri
2023-10-16 21:14
問題ない範囲だが、何となく音声がこもってる感じだった。
終始笑顔で緊張せず授業を受けられます。躓いた時の指摘スピードが速いのでもう少し待って欲しい。また機会があったら受講したいです。

-
Lenno
2023-10-13 16:29
She is kind and nice smile!!

-
Sherry
2023-10-11 19:26
👍👍

-
Hiro
2023-10-11 17:31
カランを受講。笑顔を絶やさず明るく指導してくれます。発音や言い間違いも細かく教えてくれる、いい先生です。

-
Rin
2023-10-09 16:27
good "