
-
Shono
2026-03-04 18:03
初めてのレッスンですごく緊張したけ今回の先生が担当してくれてわかりやすかったし次もレッスンをやってみようと思いました。

-
Souta
2026-02-26 18:55
ありがとうございます

-
Mio
2026-02-26 17:22
笑顔がとっても素敵で、初めてのレッスンでも娘が笑顔で楽しく取り組むことができました!ほかの先生のレッスンよりもこの先生がよかったみたいです!!!!!母としてもとてもステキで優しい先生だと思いました(^^)

-
Rosalie
2026-02-26 14:26
真的很好

-
Lemon
2026-02-21 12:57
very very good

-
EITO
2026-02-19 17:59
日本語も交えて説明してくれるので子供にもわかりやすく笑顔が素敵で優しい先生でした。また受けたいです。

-
Risa
2026-02-19 12:58
細かく教えてくれる先生でした

-
Elaine
2026-02-18 14:29
老师会说中文非常的好。老师我爱你,你讲的课是全世界最好的。

-
TAISEI
2026-02-13 19:02
25分間の中で、受講していた子供がふざけてしまいましたが根気強くお声かけいただきました。ありがとうございました。

-
Satoki
2026-02-12 19:57
とても人気な先生です。毎回とても優しく楽しいレッスンです。