
-
You
2023-02-19 09:42
明るく楽しい先生です。レッスン開始前のスモールトークのときに色々な表現を教えてくれてとても勉強になります。

-
You
2023-02-19 09:28
明るい先生で丁寧に説明をしてくれます。

-
Ryunosuke
2023-02-14 16:04
普段あまり集中力がなくふらふらレッスンを受けているのですが、今日はとても楽しく集中しレッスンできていました。
ぜひまた受けたいです。ありがとうございました!

-
SHO
2023-02-08 15:54
小1の息子がとても楽しくレッスンを受けていました。
まだまだ初心者ですが、子供に合わせて笑顔で丁寧に教えて下さり、とても分かりやすかったようです。
また受講したいと思います。

-
Sena
2023-02-08 13:28
わかりやすい先生で良かったと子供は言っています。

-
AlvinPang
2023-02-04 11:02
H

-
Haya
2023-01-29 12:37
終始ニコニコと笑顔で、元気をもらえる先生でした。
ぐいぐい引っ張っていてくれて、楽しい25分でした。
ぜひまた受けたいです。
トロフィーもくれました。ありがとうございます。

-
Queenie
2023-01-29 09:58
特别棒

-
MEI
2023-01-25 13:29
I like her class. It was very enjoyable.

-
MEIKO
2023-01-22 06:34
リラックスしてレベルチェックが受けられました。和ませる雰囲気のある素敵な先生です!