
-
Jellydonut
2022-10-30 13:31
REMSを受講しました。とても明るい先生で、雑談も楽しいです。ほめながら進めてくれるのでやる気も出ます。

-
YUI-chan
2022-10-30 00:08
8歳の子供には少し難しいレッスン内容でした。
笑顔で接してくださり対応はよかったです。

-
Joanna
2022-10-26 19:28
So nice~

-
wendy
2022-10-22 12:26
喜欢😊

-
Kana
2022-10-21 15:33
とても気さくで、レッスン以外の日常会話も聞いてくれて、間違えた表現などをタイプして正してくれます。継続して受講しています。

-
Yasu
2022-10-19 20:27
楽しく進めていただきました!

-
Litsu
2022-10-19 20:22
REMS受講。人気の先生でなかなか受講できず、半年振りでしたが覚えていてくれました。優しく楽しいレッスンになり、やはりとても良かったです。

-
Momo
2022-10-12 20:51
他の方もレビューで書かれておられる通り盛り上げ上手な明るい先生です。9歳の娘も楽しくレッスンを受けていました。ありがとうございました。

-
MAKOTO
2022-10-11 05:12
Thank you as always
I appreciate your help.

-
sola
2022-10-10 11:01
丁寧でした。