
-
Hitomi
2023-12-24 08:56
発音が聞きやすいのと細かいミスをたくさん指摘してくれてとても勉強になりました。ありがとうございました!

-
K
2023-12-22 09:56
amazing.

-
Rika
2023-12-20 18:59
R.E.M.S 受講。ハキハキしている明るい先生で、楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Renato
2023-12-19 18:25
楽しかった!

-
Ryousuke
2023-12-15 13:56
very kind!

-
yuna
2023-12-13 20:03
Thank you for teaching me.
i felt comfortable talking with you because you're always smiling .
see you next time.

-
Haru
2023-12-08 20:00
英語の発音が良く、聞き取りやすかったです。フォーマルな言い方を教えてくれたり、英語上達の方法をアドバイスしてくれました。

-
Yuki
2023-12-07 19:57
カランを受講しました。淡々と進めていただきました。もう少し間違いの指摘をしていただけるとより良いと思います。

-
Hana
2023-11-24 17:26
REMS受講
読み間違いがちょっと多かったです。
それ以外はサクサクと進めてくれました。

-
ken
2023-11-23 19:29
Great time I had!
I took a Special program for The Thanksgiving Day.
Great teaching and great contents made me smarter.