
-
Bei Bei
2023-02-06 07:46
👍👍👍👍👍

-
Yamato
2023-01-31 18:31
I mistake Last lesson gave it 4 stars. I’m sorry 😢

-
MOMOKO
2023-01-27 19:56
Best teacher I’ve ever seen.

-
Rei
2023-01-27 14:28
日本語を交えて教えてくれました。分かりやすく楽しいレッスンでした。

-
Mee
2023-01-14 11:56
優しかったです。

-
Jun
2023-01-12 15:18
カランメソッドで受講しました。分かりずらい発音をとても丁寧に説明してくださり、充実したレッスンでした。また受講したい先生です。

-
Megumi
2023-01-10 16:49
フレンドリーでとても話しやすい先生でした。

-
Kaori
2023-01-04 21:24
いつも笑顔の先生で、最後に何か質問はありますか?と聞いてくれます。説明もわかりやすく、今日も本当に良いレッスンでした!次のレッスンが楽しみになる先生です

-
Petit
2023-01-04 19:01
カランメソッド3を受講
いつも通りのテンポの良いレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Lila
2023-01-04 17:14
いつもBasic Englishでお願いしていましたが、カランもちょうど良いスピードでとても良かったです。集中できました。