
-
misa
2025-05-16 10:58
ポジティブに指摘してくれて、楽しく会話できました!

-
KOUI
2025-05-15 14:39
Vailoces👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🥇🥇🥇🥉🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀📀🪙🪙🪙🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🥈🥈🥈🥈🥈🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Angie
2025-05-08 17:28
とても優しく、拙い英語でも話題を広げてくれたり楽しませてくれて良かった。発音もとても綺麗で楽しくて良かった。またお願いしたい。

-
Kan
2025-05-06 16:57
楽しく進行してくれます。

-
Ayumu
2025-05-01 16:59
Enjoy thank you

-
Nozo
2025-04-27 13:27
REMS受講。めちゃくちゃよかったです。きれいな発音で早めなんですが聞き取りやすかったです。間違えたところは、気づくまで、もう一度リピートするスタイルでした。

-
piro
2025-04-15 14:57
発音が綺麗で聞き取りやすく、またスムーズな進行でした

-
Luna
2025-04-12 15:40
fvA

-
Harrison
2025-04-12 10:25
趁热我的错

-
Hiro
2025-04-08 15:57
Thanks, again!