
-
Grace
2025-11-23 11:26
Good

-
Yuri
2025-11-20 20:00
今日もひとつの話題から色々発展していろんな話題に触れることができました。話す機会をたくさんいただき、また先生の興味深い話もたくさん聞けて楽しい時間でした。毎回友達と話をするようにリラックスした雰囲気でレッスンを進めてくれ、とても親しみやすく、丁寧に指導してくれる良い先生です。

-
Yomi
2025-11-18 11:56
Very good thank you

-
Anju
2025-11-13 13:26
発音がよく聞き取りやすかった

-
Chie
2025-11-13 11:51
50分レッスンは初めてでしたが、あっという間に終わりました。楽しくて勉強になる有意義な時間でした。

-
kazu
2025-11-10 20:04
自分の体験を話す機会をたくさん設けてくれますのでアイスブレイクから会話の勉強になります。またこちらの話を興味を持って聞いて下さるので安心して発話することができモチベーションも上がります。アドバイスも丁寧でまた是非受講したくなります。

-
Iori
2025-11-06 18:36
とても楽しくできます!
とても優しくて発音をゆっくり丁寧に教えてくれました。
そのおかげで発音がちゃんとできるようになりました。
また受けたいです

-
Riho
2025-11-06 14:00
楽しみながら学ばせてくれる、素晴らしい先生です。優しくて穏やかなのが子供にも合っているようで、今日もとても楽しい時間でした。

-
Nick
2025-11-06 12:25
好,非常好。

-
Pom
2025-11-06 12:04
news alert 受講。いつもながら落ち着いた雰囲気で、じっくり会話ができます。言葉に詰まった時でも急かさず、言いたい言葉を推測して教えてくれます。台風被害からの復興をお祈りいたします。