
-
Haruto
2025-10-11 12:27
おもしろくて、楽しいレッスンでした。

-
kana
2025-10-09 18:59
最初は緊張していましたが授業の中で面白いことを言ってくれたりしたのでとても楽しくレッスンが出来ました。また、ほめる点では常にほめてくれるので、やる気を出させてくれたり、自信が付きます。発音なども綺麗でした。またCiel先生の授業を受けたいです。

-
Haru
2025-10-06 13:57
楽しかった

-
Lisa
2025-10-03 13:56
Thank you for your lesson today I love it and I’m waiting for the next class!!

-
TTT
2025-10-02 14:26
She is so beautiful and so sweet

-
qing
2025-10-02 11:26
老师有很好

-
luca
2025-09-30 14:56
12345678910少、❤️❤️❤️❤️❤️

-
Riho
2025-09-30 13:59
穏やかで優しい先生です。少しヒントを出してくれるので、親がサポートする前に子供が自分で答えられて、身につきやすい気がします。またお願いしたいです!

-
kazu
2025-09-30 13:27
アイスブレイクから話を広げて下さりレッスンの台本だけではなくたくさん会話することができました。

-
Yuri
2025-09-29 20:11
疲れてる日でも先生のレッスンを受けると元気になります。以前は英語の読み書きが多少できてもいざ話すと言葉が出てきませんでしたが、先生のおかげで間違いを怖がらずに言葉を発することができるようになってきました。こちらの発言に対していつもきちんと聞いてくださり、質問を投げかけてくれたりその場で考えて答えられるよう瞬発力も鍛えてくれます。とにかくいつも楽しいがいっぱいすぎて時間が足りません。