
-
kazu
2025-09-07 13:58
ボキャブラリービルダー初級を受講。アイスブレイクから始まり、分かりやすく楽しいレッスンでした。

-
Kenta
2025-09-05 09:59
とてもやりやすかった

-
Tama
2025-09-04 18:28
Thank you so much!

-
MEI
2025-09-01 14:43
とてもよかったです。ちゃんと複数形のSを正してくれてわかりやすかったです。

-
ayana
2025-08-31 14:25
ありがとうございます

-
Yuri
2025-08-29 20:13
今日も楽しくレッスンをしていただきました。トピックの内容が難しいかなと感じるときでも興味深く学べるように話をしてくれます。毎日のように受けていても飽きることなく毎回とても楽しくてあっというまに時間が過ぎます。先生は丁寧なレッスンをいつもしてくれ、聞き上手で話上手、リアクションも良く、笑顔が素敵な先生です。質問をすると「いい質問!」と言ってノリノリで答えてくれます。先生とのレッスンは少々間違っても話そうという気持ちを持たせてくれます。言葉に詰まっても優しくフォローしてくれたり励ましてくれるので安心して話せます。

-
asf
2025-08-29 19:27
还可以,上课时候信号不好,老师听不到我们的声音!最后好了!

-
qing
2025-08-26 12:55
老师非常好

-
qing
2025-08-25 12:55
发 老师非常好

-
Lisa
2025-08-24 13:56
Thank you very much for your lesson today I love it!!!!!!!!!!!