
-
Yuko
2024-08-20 10:57
Thank you for today's lesson. I learned a lot from you because you pointed out my mistakes each time. I would like to take another lesson from you.

-
Chie
2024-08-14 09:59
トピックカンバセーション受講。
気軽に沢山の話題を提供して下さり、冗談もお上手なので、いつも楽しく受講しています。

-
Yotti
2024-08-13 10:26
自分の言ったこと(間違い)を丁寧に直して教えてくれるのは大変勉強になった。

-
Yuka
2024-08-09 06:25
Thank you!!

-
Yoshi
2024-08-04 05:56
しっかりレッスンできました、salamat po!

-
aika
2024-08-02 06:57
進行は早いですが、集中してできました。

-
Eiko
2024-08-02 05:27
いつも笑顔でレッスンをしてくれます。たくさん励ましてくれて間違えても元気をもらえます。

-
dinosaur
2024-08-01 04:57
Thank you 🤩

-
Mahiro
2024-07-28 06:56
とてもわかりやすく陽気でとても受けやすかった

-
Eiko
2024-07-27 05:26
うまくできなくても笑顔で励ましてくれました。とても楽しいレッスンでした。