
-
Non
2024-03-16 18:30
I really enjoined your class‼️

-
Chie
2024-03-15 08:58
Thank you for your enjoyable lesson.

-
Yuka.M
2024-03-15 06:28
カランFullBook4受講。初めての先生。かなりスピーディーに話すので、ついていくだけでかなり精一杯だった。たくさん聞き取れずミスをしたので、もう少し慣れてから受講した方が、自分のレベルが上がったと思えると思う。
ただ、何回間違えても、笑顔で言い直してくれるので、先生は優しくて良かった。

-
Saya
2024-03-10 05:56
笑顔が素敵で、困ったときに助けてくれました!!

-
Aska
2024-03-08 04:56
聞き取りやすくとても良かったです。

-
Tak
2024-03-04 04:27
REMS Book4受講。
分かりやすい英語。少し音がこもっていた。

-
TISU
2024-03-01 20:27
とても良かったです。ありがとうございました

-
dinosaur
2024-03-01 04:56
ありがとうございます😊

-
dinosaur
2024-02-25 13:29
ありがとうございます。
優しいし楽しいです。

-
Ryo
2024-02-25 07:57
とてもいい先生でした。歌も歌ってくれたりとても明るく丁寧でいい先生でした。