
-
Tsuyo
2023-07-30 10:26
教えるの上手です。

-
Gelatoni
2023-07-29 10:09
とてもいい先生でした。

-
tam
2023-07-23 10:25
とても素晴らしかったです

-
Mila
2023-07-20 11:27
めちゃくちゃ楽しかった!文章をフルセンテンスにして書いてくれるので、復習しやすい。朝5時から仕事してる見たいね

-
Zoey
2023-07-20 09:27
Interesting!

-
YK
2023-07-08 13:36
にこやかで落ち着いている先生でした。
初心者の私でも、安心してレッスンを受けることができました。

-
Jellydonut
2023-07-03 15:26
カランメソッドの初回査定をやっていただきました。時々マイクが聞こえづらかったですが、とても親切で優しい先生でした。

-
Ryo
2023-07-02 07:37
smartkids3
とっても明るく、笑いも交えながら、楽しくレッスンできました。
分からないときはヒントをくれました。
次回もこの先生にしたいです。

-
Chie
2023-06-30 08:00
日常英会話受講。
明るくて楽しい先生なので、いつも元気を貰えます。
丁寧に進めて下さるので、より深く理解出来ます。

-
Tak
2023-06-24 10:36
REMS受講。
くせのない英語。ネットの接続のせいかも知らないが、少し声が小さい気がした。