
-
olive
2022-10-02 10:03
トピックBG-D。優しくて丁寧。こちらに合わせてくれて全ての単語を聞き取れるように話してくれる。細かいことを拾ってくれる。いい先生。

-
Elle
2022-09-26 15:34
間違えてもすぐに教えてくれたので良かったです。

-
Akira
2022-09-24 19:28
I really enjoyed your lesson. That was useful. Thanks!

-
Gelatoni
2022-09-23 10:39
Thank you for your very kind and Fun lesson.
My daughter was very happy with it.

-
Tab
2022-09-22 09:26
とても丁寧に教えてくれます。

-
Tomo
2022-09-20 18:59
I enjoyed my 1st REMS lesson. Thank you!

-
Sana
2022-09-20 10:59
SmartKids2を受講。恥ずかしがって発音しない娘に対し、「先生横向いて見てないから話してごらん」など恥ずかしがらないように仕向けてくれました。
授業をするより大変だったと思います(汗)そのぐらい個別の対応をしてくださる先生でした。

-
Sosuke
2022-09-18 03:39
優しい先生です。ありがとうございました!

-
MAI
2022-09-16 10:30
スピーディーで綺麗な発音の先生です!
ジェスチャーもあり、いいクラスでした

-
Yuko
2022-09-09 20:59
発音の際、口元を大きくハッキリと動かしてくれます。生徒のやる気を引き出そうように褒めてくれるので楽しく受講できました。