
-
ayana
2026-02-10 18:58
ありがとうございました!!!

-
Riho
2026-02-10 14:54
いつも優しく穏やかに教えてくれます。子どものテンションが謎に低くても、ニコニコしながら優しく導いてくれました。ごめんなさい。いつもありがとうございます。

-
mary
2026-02-09 14:33
She is a " top-tier teacher".

-
ARISA
2026-02-06 13:29
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Henry
2026-01-31 13:56
This teacher is good.

-
kazu
2026-01-20 12:29
今日も楽しくレッスンを受講できました。REMS受講でなかなかフルセンテンスを言えなくても笑顔で後押ししてくださいました。

-
Riho
2026-01-19 13:30
発音が微妙なところはしっかり直して教えてくれました。笑顔で褒めてくれるのがとても良かったです。

-
Mai
2026-01-18 14:57
しっかり間違いを見て下さり、都度優しく訂正してくださいます。
しっかり学習できるよう教えてくださいますので、ぜひもう一度レッスンお願いしたいです

-
Shiho
2026-01-17 14:28
Business English 実践に即した内容で進めてくれて非常に有益でした。

-
Hayden
2026-01-15 17:25
good