
-
Aki
2021-03-11 17:10
とても声が優しく、柔らかいタッチで話して頂ける先生でした。

-
Yuu
2021-03-08 18:12
お人柄は穏やかですが適切なアドバイスがあります!

-
olive
2021-03-06 07:56
QQB Basic。こちらの答えを待ってくれてちゃんと説明してくれる。テキストに落としてくれる。発音がよかったら褒めてくれる。まだ全然だめで聞き取れてないし言葉もでないけど、
やる気になった。もっと星つけたい。写真より実物が可愛い。

-
Satomi
2021-02-28 18:50
I had her lesson with fun. Her explaining was easy to to understand.

-
Shu
2021-02-28 10:58
カラン受講。カランの超特急をお好みの方はおすすめ。これでついていけるようになりたい。。。

-
Chie
2021-02-24 07:56
QQE Basicを受けました。
程よいスピードで進み、こちらに沢山話す機会を与えてくれる先生です。とても楽しい雰囲気のレッスンでした。

-
sxxxxx
2020-12-22 07:32
カラン8受講。最速でありながら、聞き取りやすく心地よかったです。カランもここまで練習が必要かと思い、気が引き締まりました。勉強になりました。

-
Lila
2020-12-21 07:58
雑談が弾んでとても楽しかったです。まだまだ私の英語がひどくて、聞き取ってくれる先生がすごい!と思いましたが、また上手になっていろいろ話したい、と夢が膨らみました。

-
olina
2020-12-14 20:29
老师声音柔和,很有耐心。

-
Arisa
2020-12-09 19:13
Ciel先生のカランレッスンは、今まで受講した中で最速だと思います。
かなり早いですが、発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。はじめはクールな印象でしたが、レッスンの端々に笑いを入れてくれるので、とても楽しかったです!Thank you Ciel sensei! I enjoyed your class:)