
-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-31 04:34
シェルさん、今日は鬼滅の刃の変装でしたね、良く似合ってましたよ。丁寧に細かくレッスンを進めていただき良く理解できました。沢山考えました。ありがとうございました!

-
kaname
2020-10-27 06:46
Every time I take a lesson, the teacher is surprised that her skills are improved. I was barely able to keep up, but I found that I was improving as well. I can't take lessons because the timing isn't right, but I'd like to ask for help from now on. She is an energetic and very warm person. I am always grateful for your help. Thank you so much.

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-25 05:08
昨日充分に予習と復習が出来なかったため不安でしたが、明るい雰囲気でレッスンを進めてもらえましたのでなんとか質問にも答える事が出来ました。良いトレーニングでした。ありがとうございました!

-
chenpenghuai
2020-10-24 17:26
Very good

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-24 05:09
今日のレッスンは、予習をしても新しい単語が多く充分に理解出来てなかった。レッスンの中でシェルさんが丁寧に説明してくれたので理解出来ました。また復習して明日のレッスンに備えます!ありがとうございました!

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-23 04:35
今日も厳しいトレーニングありがとうございました。かなり消化不足のためしっかり予習と復習して次回に臨みたいです、ありがとうございました!

-
chenpenghuai
2020-10-20 17:34
特别特别特别特别好。

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-19 04:34
今日も沢山の質問がありましたが、単語と構文が出て来ませんでした。正しい表現を教えてもらいましたので復習します。ありがとうございました😊

-
xuyang
2020-10-16 20:57
吃v吓人

-
Hideyuki Hirasawa
2020-10-16 04:35
今日も沢山の質問攻めで脳を鍛えてもらい、表現力と単語を学びました。ありがとうございました!