
-
yuzu
2023-10-16 15:27
常に笑っていてくれてやりやすかったです!

-
Yumi
2023-10-16 15:01
話すスピードや声の大きさなど適切な感じで、レッスンに集中出来ました。レッスン中こちら側の様子に常に気を配ってくださっているのもわかり、好感が持てます。

-
Mayu
2023-10-16 12:33
今日も楽しかったです!

-
Mayu
2023-10-13 17:13
最初の雑談も毎回楽しみにしています!レッスンも集中してたくさん進み、充実した時間となりました!

-
Yuri
2023-10-12 14:56
Thank!

-
melody
2023-10-12 14:31
REMSのレベルチェックをしていただきました。
明るくて丁寧でとても素敵な先生で安心して受講できました。
曖昧な発音は優しく指摘してくださいました。
ありがとうございました!

-
Mayu
2023-10-12 09:34
進捗を褒めてくださり、嬉しかったです!次のレッスンも楽しみにしています!

-
Shogo
2023-10-11 15:41
Thank you for teaching well even my signal is bad!
See you next time!

-
Yumi
2023-10-11 13:58
回答を躊躇していると、日本語を交えて応援してくださいました。声も聴きとりやすかったです。

-
Mayu
2023-10-10 19:03
気軽に質問ができるので、いつも助かっています!