
-
Aya
2024-06-24 15:27
優しく話してくださる、発音がとても聞き取りやすい先生でした。

-
Masa
2024-06-21 21:03
とても丁寧に教えてくださいました。発音がきれいで勉強になりました。

-
YOKO
2024-06-21 10:19
発音も直してもらえたり、書くのも指導してもらえるので大変満足です。

-
Aibar
2024-06-19 21:12
professional

-
Icey
2024-06-18 19:58
特别好

-
Tomo
2024-06-18 17:57
とっても褒めてくださりやる気が出ます。最後に何ページ進んだか教えてくれるので数字の聞き取りになります。

-
YOKO
2024-06-13 19:11
ゆっくりと発音していただいて、分かり易かったです。自分のミス、苦手箇所が再確認できて大変勉強になりました。

-
REIKO
2024-06-11 20:02
初めてAmor先生のレッスンを受けました。
きれいな英語でわかりやすく、私に合わせて少しゆっくりと進めてくださいました。ありがとうございました。

-
Vida
2024-06-08 16:41
カラン受講。体調が優れない中も丁寧に指導してくださいました。
いつもありがとうございます。どうぞお体大切になさってください。

-
Haku
2024-06-03 19:33
ほとんど英会話が初めての6歳の男の子ですが、回答を待ってくれたり、分かりやすくゆっくり話してくれたり、こちらの様子をとてもよく感じてくれた。子どももずっとこの先生がいいと言う程でした。