
-
Ethan
2024-04-26 13:56
I was enjoyed

-
Seiko
2024-04-25 07:00
カラン5受講 発音もとても綺麗で細かいミスも
きちんと指摘していただきました。また先生からレッスン後のメッセージを大変丁寧に送って頂き、とても嬉しく思いました。

-
Christina
2024-04-22 16:27
優しくてわかりやすいです。

-
hiro
2024-04-10 14:58
She taught me carefully according to my understanding.

-
Vida
2024-04-08 19:54
本日もありがとうございました。
流れるような進行、無駄のない構成、生徒の微妙な変化を感じ取ってリードを変化させてくださるAmor先生はまさにカランの匠です。かといって冷たい印象な訳ではなく、フリートークやメッセージなど、生徒に対する温かい眼差しも随所に感じられ授業を受けるたびに素晴らしい先生だなと思います。

-
Linda Lo
2024-03-25 15:38
She is a patient and approachable teacher.

-
YOSHITAKA
2024-03-23 20:38
very nice and good teacher👏

-
Hikari
2024-03-22 20:00
いつもありがとうございます!ちょっとしたミスも見逃さず直して頂けるのが英語力向上に繋がっていると思います。安定の信頼と安心感です!

-
Kana
2024-03-22 12:29
ちょっと怖かったですが、きれいな英語でききやすかったです。

-
ST
2024-03-21 20:09
ハキハキとしていて声も発音も綺麗で良い先生です。読むスピードも遅すぎなくて聞き取りやすくサクサク進んだ。