
-
Yusa
2024-01-07 15:58
とても楽しく、充実感のあるレッスンでした!

-
Yuri
2024-01-07 13:57
こちらのペースに合わせて丁寧に教えてもらえました。

-
kazumi
2024-01-06 16:20
カラン3受講。2回目です。今回も素晴らしい授業でした。以下気がついた点 ①レッスンがスムーズ②発音が美しい③小さな言い間違いを逃さず(直るまで!)直してくれる④チャットボックスにニューワードを入力してくれるので、理解しやすい(おそらく前もって準備してくださってるのだと思います)教え方が上手で、落ち着いて理解しながら授業を受けることができました。チャットボックスで表示してくださることによって、こんなに理解がしやすくなるのかと驚きました。また、前回は気がつかなかったのですが、どんなレッスンをしたかということに加えて、先生からのメッセージがあり嬉しく感じました。今回も横でこどもが寝ていましたが、前回と違って、静かに寝れる方の子なので集中してレッスンを受けることができました😁

-
krytal
2024-01-03 19:56
可以下次給多星星點

-
Masumi
2023-12-29 21:03
カランメソッドを受講しました。発音がとてもわかりやすかたです。

-
Venus
2023-12-29 14:58
互動好好,有耐心教導小朋友好喜歡👍

-
Amy
2023-12-10 18:59
Thank you teacher Amor.See you next time.

-
Shiori
2023-12-10 15:56
話が勝手に進んでいた。
内容が頭に入ってこなかった

-
kazumi
2023-12-09 14:07
カラン3受講。初めての先生でした。テンポよくレッスンが進みました。冠詞などの抜けなど、細かく指摘してくださりました。子どもが寝ている横でレッスンを受けてましたが、途中にいびきをかきだし‥先生に最後に質問したら「聞こえていましたよ。」とのことでした。(やっぱり😅💦)
わたしはそのことで少し気が散ってしまったところがありましたが、先生は気にせずにいてくださり(ありがとうございます)、とても良いレッスンを受けることができました。

-
Fay
2023-12-08 19:58
老师很耐心,很幽默。