
-
Tomo
2022-09-25 17:29
カランメソッドを受けました。タイピングが不慣れで時間がかかってしまいましたが、根気強く待ってて下さいました。

-
Mitoken
2022-09-17 18:33
カランメソッドStage4を受講しました。ステージが進んできて、スムーズに答えられないことが多いのですが、丁寧にサポートしながら進めていただけます。

-
Yoko
2022-09-17 15:56
Callan Method を受講しました。先生は、とてもきれいな発音できっちりと進めてくださいます。少し早めにテンポよく進めてもらえるので、私にとってはとても良い訓練になります。またお願いします。

-
Ringochan
2022-09-17 09:54
カランstage6を受講しました。
Amor先生のレッスンはいつも充実しています。終始温かく見守ってくれている感じが心地良く安心してレッスンを受けることができます。

-
Miki
2022-09-15 19:26
とても優しかったです

-
Mitoken
2022-09-14 18:02
カランメソッドStage4を受講しました。継続してレッスンを受けていますが、冒頭のアイスブレークで、私が髪を切ったことに気づいていただけたので、嬉しかったです。

-
Tsukushi
2022-09-14 17:34
人見知りでなかなか喋られない娘でしたが、何度も明るく問いかけてくれました。

-
Yushin
2022-09-11 19:57
子供にとって初めましての先生でしたが、教え慣れていらしていて、ついていけるようにやさしく対応してくださいました。なかなか予約がとれないのが難点ですが、ぜひまた習わせたいです!ありがとうございました。

-
Mitoken
2022-09-10 18:07
カランメソッドStage4を受講しました。いつも通り、テンポよく進めながら、発音もチェックしていただけました。

-
Yume
2022-09-10 17:26
分かりやすく、テンポ良く進んでいきますが、正しく発音ができていなかったりすると言えるまで繰り返し教えてくれます。