
-
Mitoken
2022-08-03 19:01
カランメソッドStage4を受講しました。リーディングでの発音も細かくチェックしていただけました。

-
Masa
2022-07-29 16:01
カランメソッドstage4
発音キレイやけど、めっちゃ早い~
聞くのに集中して必死でした。
もうちょい練習してから再トライします。

-
Nori
2022-07-23 17:35
淡々と進みますが発音の間違いはきちんと指摘してくださいますし、チャットボックスもよく使ってくれるいい先生です。(カランメソッド受講)

-
Yasu
2022-07-20 19:03
終了間近に誤ってブラウザ落としてしまいました。すみません。TT
カランメソッドのステージ1を受けました。
こちらのスピードに合わせてしっかり教えていただけました。
発音も聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
Mitoken
2022-07-20 18:05
カランメソッドStage3を受講しました。講義開始前にフリートークをしましたが、まだ正確に先生の質問を理解し、回答する能力がなく、もっと頑張らなくてはと改めて感じることができました。

-
Mitoken
2022-07-17 17:31
カランメソッドStaage3を受講しました。いつも通り、テンポよく進めていただけました。

-
OldF
2022-07-15 16:27
少し遅れてきたのに、終わりは授業が途中だったのに「時間が来たからじゃあね〜」という感じで終わったのが、んーっという感じ。
基本的に喋るのが早いので上級者向けのレッスンの人に向いていると思った。

-
May
2022-07-10 19:56
カランメソッドを受講しています。他の先生に比べても非常にスピーディーなレッスンで、聞き取りが難しいことも時々ありつつも、その分集中力が高まるからか、充実したレッスンです。テンポ良く進みますが、言葉の抜け漏れは細かく指摘していただくことができます。

-
Yasuko
2022-07-08 15:27
最後にこちらの通信状態が悪くなって途切れてしまったにもかかわらず、レッスン後にとてもencouragingなコメントを書いて下さって、学習を継続する励みになりました!ありがとうございました。またお願いしたいと思います。

-
miu
2022-07-06 14:58
初めてでしたがとても良かったので、また先生にお願いしたいです。