
-
Mitoken
2022-06-18 18:09
カランメソッドstage3を受講しました。復習に時間を要してしまいましたが、丁寧にフォローしながら、進めていただけました。

-
Mitoken
2022-06-16 19:08
カランメソッドStage3を受講しました。いつも通り、テンポよく進め頂けました。

-
Mako
2022-06-15 19:56
いつも明るく優しい先生で落ち着いてレッスンできます。

-
aimew
2022-06-12 18:34
カラン ステージ4受講
いつも、スピーディに進めてくれますが、言い間違いや不明瞭なところは的確に直し、リードしてくださいます。
New workの質問文の読み上げがとても速くリスニングが追い付かない時がありますが、それはそれで良い刺激になります。

-
Honoka
2022-06-12 07:45
とても分かりやすいレッスンでした。笑顔も素敵で、抑揚をつけてくれるので良かったです( ´ ▽ ` )

-
Taka
2022-06-07 11:34
カランメソッドを受講。
New workではシチュエーションを説明した上で、練習したので、いつもより実践的になり、効果的なレッスンとなりました。

-
Yuu.
2022-06-06 16:22
発音が時々、聞き取りにくいときがある。

-
aimew
2022-06-05 22:05
カラン4受講
先生の話すスピードが速く、うまく回答できない時もありますが、丁寧にチェックしてくださいます。
New workの時は、単語をチャットボックスに入れてくださるので、スムーズに理解できます。

-
Mitoken
2022-06-04 18:09
カランメソッドStage3を受講しました。リーディングも正しく発音できるまでフォローして進めていただけました。

-
Ai
2022-06-04 11:08
Callan 受講。まだ始めたばかりでいろいろな先生にお願いしていますが、Amor先生はスピードもありかつできないところはスピードを落としとても丁寧に教えてくださいました。また発音も適切に直してくださいました。
私の練習不足とタイピングの遅さについて反省。
次こそ、先生の授業できちんと評価頂けるよう頑張ろう、というモチベーションになるとても良い先生でした。