
-
Layla
2019-08-30 07:00
カラン2受講。スピードはっっや!前代未聞のスピード(恐らくこれが本来の標準)で容赦なく教えて頂きました(笑)リスニングの良い練習になりました。たまに読み間違えたり噛んだりしてましたが、全体的に熱意があってスピード感もあって、良かったです。

-
Hiro
2019-07-29 06:57
ちょくちょくぐだぐだになります。

-
ChangLe
2019-07-04 14:38
Ms.Amor is very good.She is my favorite teacher.

-
Hikaru
2019-06-19 05:35
トピックカンバゼーションを受講/こちらの回答を元に、それを整理して、より正確な表現を教えてくれる点がとてもよかった。さらにそのセンテンスをチャットボックスに残してもらえたので、復習のモチベーションも上がった。とても丁寧に教えていただき大満足です!また受講したい!!

-
Gina
2019-04-10 22:24
Very good teacher to guide students for oral speaking!
I enjoyed her class very much !
Thank you ^_^
The detailed correction after the class could help me to review the errors.
It’s so impressive !

-
Sige (Naoshige)
2019-01-10 06:28
カラン受講。とても丁寧に教えてくださいました。

-
Yamachan
2019-01-05 05:29
真剣に受講したい方にはお薦めします。無駄話は一切なく前回の復習から始まってこちらの問題点を見つけて適切に教えてくれます。受講後の講評にもたくさん書いてくれて励ましてもくれました。ありがとうございました。

-
tai
2018-12-11 09:40
先生の話すスピードが速くて、ついていくのに必死でした。レッスン後のコメントでとても褒めて下さったので、自信がつきました。また鍛えてもらおうと思います^o^

-
Wakaba
2018-10-31 06:31
カラン受講。
発音はきれい、スピードもちょうどよく、チャットボックスを使って教えてくれます。
私は先生の後に続けてリピートすることが多いのですが、Amor先生は率先して自分で発語することを勧めておられる感じです。
きっちり復習をして臨むと、効果大だと思います。
10.31追記:どうやら文章をあまり理解しないで読み上げておられる印象です。切り方が変だったり、文章が飛んだりします。。。ですので評価を下げさせていただきます。

-
shige
2018-04-04 07:26
カランメソッド初回トライアルで受講しました。終始テンポよく進めていただき感動でした。内容もとても丁寧で、普通の会話だとそのまま流れてしまう細かい間違いもきちんと指摘してもらえたのが良かったです。随時テキストも入力していただき、レッスン全体の進行がとてもスムーズでした。ありがとうございました。