
-
Wakako
2024-12-21 16:57
テンポが掴みにくかったです

-
REIKO
2024-12-17 18:02
カラン。久しぶりに先生のレッスンを受けました。
レッスン後のコメントに励まされます。
なかなか予約が取れませんが、また先生のレッスンを受けたいです。

-
Saori
2024-11-25 19:58
あまり予習復習できていないまま受講してしまいましたが
チャットボックスを使ってくれたり
発音がききやすくて、充実したれっすんでした

-
kazumi
2024-11-25 16:33
カラン4受講。久しぶりにAmor 先生のレッスンを受けました。間違えているところを細かく教えてくださりました。また、チャットボックスに単語を書き込んでくださったのでわかりやすかったです。応答しながら書き込みして下さったので、とてもスムーズにレッスンが進みました。

-
Yuri
2024-11-24 13:57
特にありません。

-
Nozo
2024-11-23 14:28
REMS受講。非常にてきぱきと進めてくれました。進行がスムーズでたくさん話せたのでとてもよかったです。

-
MIU
2024-11-17 07:26
good excellent

-
mario69
2024-11-16 13:29
的確に進行してくださり、充実したレッスンありがとうございます。

-
youyou
2024-11-04 17:56
好

-
Rio
2024-10-31 15:56
だいすき❤️楽しかったありがとうございます😭