
-
Yuki
2023-04-19 18:04
文法に関する単語が難しいのがたくさんありました
単語の発音を直してくださりありがとうございました

-
Yuri
2023-04-19 12:56
ありがとうございました

-
Yuki
2023-04-12 18:34
テンポよく進めてくださりありがとうございます

-
Satoshi
2023-04-02 15:18
テキストを画面シェアする際に問題があり少し時間をロスしましたが、それ以外は良かったです。

-
Tana
2023-04-01 18:56
ありがとうございました。

-
Yuki
2023-04-01 18:06
テンポよくレッスンを進めてくださりありがとうございます
ネット環境が悪くなり、途中レッスンが中断したのが、残念でした

-
Ryoji
2023-03-23 15:49
明るく、テンションの高い先生です。
オーバーリアクション気味ですが、こどもは楽しそうでした。

-
saki
2023-03-16 16:48
Thank you as always!!

-
Hanson
2023-03-15 20:36
有大半堂超過十五分鐘老師不停叫等待等待,呆坐等待,浪費時間。如果佢補返4-5分鐘我都還可以,但完結時超時1分鐘即說再見,很差

-
GENSEI
2023-03-15 14:00
こちらのペースに合わせて付き合ってもらいました。ありがとうございます。