
-
MEI
2023-01-11 15:31
I enjoyed her lesson. However, it was a little hard for me to understand what she sayed.

-
Hannah
2023-01-04 20:58
優しくてチャーミングで間違いも細かく指摘してくださいます。発音が少し聞き取りにくいです。

-
Summer
2023-01-04 19:56
不喜欢

-
Haruka
2022-12-29 13:38
皆さん早口と書かれていますが、本当に2倍速で聞いているのでは?と思うほど早いです。リスニングとしてはトレーニングになると思いますが、REMSで細かいところまで聞き取って同じ文章を暗記、リピートするのにこのスピードはかなり厳しいと感じました。

-
saki
2022-12-18 09:27
Thank you!!

-
A-chan
2022-12-15 20:57
私にはききとりにくかったです。カランほ進め方にはまだ慣れていないかんじもあります。
カランのスピークは区切りすぎに感じました。

-
Yuki
2022-12-10 18:09
英語が聞き取れるようになり、英会話が楽しくできるようになってきたと思います
これからも、よろしくお願いします

-
Aoi
2022-12-10 16:26
まあまあでした。🤔

-
Yuki
2022-12-05 20:53
Very affable, but the conversation was difficult to understand. Was she not feeling well?

-
Haruking
2022-12-04 09:59
Good