
-
nobb
2025-01-29 20:29
難しいけど言えたのでとても嬉しかったです!
ありがとうございます。

-
Gaku
2025-01-29 15:59
小一の超初心者の息子にもわかりやすく、楽しく授業をしてくださいました。時間があっという間でした。

-
Rintaro
2025-01-29 14:57
とても楽しかったです。

-
nobb
2025-01-21 20:29
感謝しかありません。
初めてR.E.M.Sで、パニックになったのに根気よくレッスンをしてくれて感謝です。
本当にありがとうございます。

-
Gento
2025-01-21 14:27
:さいこうさいこうさいこう最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高最高最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう最高最高さいこ

-
Steven
2025-01-21 14:00
超赞非常满意

-
Sawa
2025-01-15 12:59
英検Ⓡ面接対策準2級 Day5
たくさん励ましてくれたりするので楽しかったです。
返事の際に「yes」だけでなく「yes,I can.」というんだよなどと詳しく教えてくださってよかったです。😊

-
Aiden
2025-01-13 12:13
還好

-
nobb
2025-01-12 13:57
大好きな先生!
いつも励ましてくれてありがとうございます。
私の望む練習をいっぱいさせてくれて感謝です!

-
Zolzaya
2025-01-11 13:57
Thank you so much. You are a good teacher.