
-
Sai
2024-11-27 17:28
今回はフルでレッスンしてくれました。speech practiceですが指摘も細かくて助かります

-
nobb
2024-11-27 13:07
いつも励まして下さってありがとうございます🙇
楽しく学べて嬉しかったです!

-
Alice
2024-11-22 20:26
超棒!

-
Moe
2024-11-22 18:00
笑顔を絶やさずにやってくださるので楽しかったし安心して受けることが出来ました!

-
Ruth
2024-11-21 15:28
発音がきれいな聞き取りやすい先生です。

-
Sai
2024-11-20 21:02
発音や進行はうまいが、00分に来て25分ぴったりに帰った。実レッスン時間は25分を切っている

-
nobb
2024-11-18 20:27
とても分かりやすいのでレッスンが楽しいです。
ありがとうございます。

-
nobb
2024-11-13 20:29
私に合わせてゆっくり話してくれて、テキストの内容に合わせて例題を沢山出してくれていつも勉強になって大好きな先生です。
ありがとうございます。

-
nyannyan
2024-10-31 20:03
トピック受講。テーマに関わるいろいろな質問をして話題を提供してくれました。正しい言い方などもチャットボックスで提示してくれました。

-
Takumi
2024-10-27 15:56
とてもわかりやすくて良い先生です。