
-
Nao
2024-08-11 13:59
文法があやふやなので、チャットBOXに正しい英文を書き起こしてくれました。「こういう言い方があるんだ」ととてもためになりました。
初対面なのでお互いたどたどしい感じになりましたが、真面目に取り組んでくれる先生です!

-
Sarii
2024-08-07 12:29
とても楽しかったし🤣 面白かったです 😍ハッピーハッピーハッピー🌈🥰

-
Sarii
2024-08-02 11:28
今日もとても🌈🥰楽しかったし🤯 面白かったです ハッピー😻😍

-
Tomo
2024-07-30 16:05
REMS受講。初めての先生でした。とても明るくて、間違いそうになればジェスチャーで導いてくださったり、とても楽しく勉強ができました!(^^)!
また、お願いしたいです。

-
Riho
2024-07-26 11:57
普通だった

-
Sarii
2024-07-26 08:28
いつも 発音がきれいでいつも楽しいです!!ありがとう センキュー🥰

-
Koto
2024-07-25 10:28
根気強く回答を待ってくれた。明るい雰囲気でとてもよかった。

-
Saori
2024-07-21 16:57
色々話を引き出してくれて楽しいレッスンでした

-
Shion
2024-07-21 16:56
とてもわかりやすくて、明るくて面白い先生でした!また受けたいです。Thank you!

-
Wako
2024-07-21 13:57
わかりやすく説明してくれました