
-
Sato
2023-08-28 21:05
初めてのレッスンでとても緊張したが、終始笑顔を絶やさず接して頂き、少しリラックスしてレッスンを受けることができた。ありがとうございました。

-
Yukari
2023-08-28 20:16
久しぶりの英会話で緊張しましたが会話の進め方がスムーズで会話も聴き取りやすく、楽しくお話し出来てあっと言う間のレッスンでした。ありがとうございました。

-
m.r
2023-08-28 12:36
発音が綺麗で自分のペースに合わせてくれるから学習しやすい。英語で何て言うんだろう、、、ってなる時文字を打って送らないといけないからロスを感じる

-
Kai
2023-08-27 13:03
Thank you so much. I have accidents that I cannot see and hear her voice, but she helps politely. And her teaching is very understandable.

-
towa
2023-08-26 16:20
興味を持ちやすいように声かけしてくれました!

-
fumi
2023-08-22 15:28
楽しく授業が受けられました

-
Hannah
2023-08-21 20:29
実際に動きを取り入れてくださるので身につきやすいと思いました。レッスンの初めに、間違いを訂正するタイミングはいつが良いか聞いて下さいます。テンポ良く進み、間違いも的確に直してくださり、能力の高さを感じました。100ポイントの先生だけあります。

-
Hiro
2023-08-21 13:29
本当にありがとう。楽しかった。ヒロより

-
Chihiro
2023-08-21 12:33
She is a very kind and cheerful teacher!

-
Ka.Zu!
2023-08-20 20:03
めっちゃ楽しかった。
おおきに😊