
-
Tami
2023-06-01 10:31
初回レッスンを担当していただきました。答えに詰まると色々とヒントを出してくれたので助かりました。初めてのオンライン英会話のレッスンでしたが優しく対応していただきうれしかったです。

-
kou
2023-05-30 22:07
優しい人柄が感じられてまた話してみたいです。

-
HANA
2023-05-28 17:57
優しくて、かわいくて、覚えやすかったです!!
楽しかったよ!!

-
RISA
2023-05-23 20:58
Thank you

-
Ao
2023-05-23 16:00
PCで入れず遅くなりました。
再度授業受けさせていただきます。
ありがとうございます!

-
keisuke
2023-05-23 15:30
わかりやすい聞きやすい

-
Nana
2023-05-22 15:33
Very good teacher with clear voice and cute smile!

-
engeng
2023-05-21 17:00
とても活き活きとして且つ爽やかに教えてくださいました!発音もとても綺麗です。日本語も少し披露してくださいました!

-
Mayu
2023-05-20 08:29
初めてのレッスンで親子で緊張していましたが、とても明るく笑顔で、英語初心者の娘にもたくさん褒めてくれて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます♪

-
Chika
2023-05-19 20:03
とてもいい先生でした。
楽しかったです。