
-
Haru
2023-04-02 09:01
先生がとても教えるのが上手でした!
明るくて楽しくて、初めてでもとても自信がついたようです!またお願いします🥰

-
Masayo
2023-04-02 06:10
I was nervous during my first lesson. However, I was able to enjoy talking with Podrick teacher because shi kindly smiled and praised me.
I will study English hard from now on

-
Satoshi
2023-03-31 22:45
初めてのレッスンでしたがとても楽しく受講することができました。発音も綺麗で聞き取りしやすい先生です。

-
Hisae
2023-03-31 21:35
体験を受けましたが、とても楽しく受ける事ができました。ありがとうございました。

-
akiho
2023-03-29 21:31
thank you for your kindness!

-
yk
2023-03-29 16:35
体験なので仕方がないが、今日のトピックが好きではなかった。
レッスンの進め方などは分かりやすかった。

-
Ruth
2023-03-27 07:57
先生は丁寧で親切です。いつもありがとうございます。

-
Karen
2023-03-25 16:00
発音がとても綺麗な先生です!

-
Tsumugi
2023-03-25 13:42
とても優しくわかりやすく教えてくださいました。

-
Ao
2023-03-25 08:31
分かりやすかった