
-
Nonoka
2023-04-22 21:01
とても明るくて楽しく進められたそうです。またお願いしたいです。

-
yuki
2023-04-17 13:34
She has happy mood and let students enjoy lessons

-
Mina
2023-04-16 06:50
very goodteacher

-
sol
2023-04-15 13:43
Thank you ! I need more practice.

-
bell
2023-04-15 13:03
終始笑顔で優しい感じの先生でした。穏やかに対応してもらえたので、焦らずにできて良かったです。

-
Taro
2023-04-14 08:57
ゆっくりと話してくれます。

-
Re
2023-04-13 13:03
イエスとだけ答えると、フルセンテンスで答えるようにレッスンされていました。

-
Andy Chan
2023-04-13 11:07
98.5 A+
betterest!

-
Erie
2023-04-10 06:26
丁寧な先生です。他の先生より発音指導を細かくしてくれます。

-
Yoko
2023-04-09 11:32
I always enjoy her lessons!