
-
YUKARI
2023-02-13 16:56
苦手な発音を丁寧に細かく直して頂きました。穏やかで優しい先生です。

-
Yura
2023-02-11 05:57
面白かったです

-
Ben
2023-02-09 19:26
好ok

-
Aya
2023-02-09 15:56
REMS受講。優しい先生でテンポよくレッスンが進みました。また受けたいです。

-
Jerry
2023-02-06 19:27
老师讲课互动还可以,但是提早了5分钟下课

-
Kumi
2023-02-04 09:27
発音がとても良くて聞き取りやすかったです。
また、この先生でやりたいと思いました。

-
Elsa
2023-01-31 19:26
Nice!

-
Haichan
2023-01-24 08:47
カランメソッドで初受講しました。冒頭の会話は手短で、テキストを効率よく進めてくださいました。ある程度発声を待ってくれて、こちらのスピードに合わせてお手本も調節してくれてやりやすかったです。キリの良いところまで少々延長して進めてくれました。とても満足できるレッスンでした。

-
Yuto
2023-01-22 08:56
楽しくできました。
ありがとうございます。

-
Tao
2023-01-21 07:59
答えは言わずにヒントを教えてくれてよく分かりました
発音にも気をつけてくれて優しかったです