
-
Ichika
2022-01-27 20:28
とても明るく優しい雰囲気でした

-
chie
2022-01-22 17:12
初めてのレッスンでしたがとても楽しく、緊張もほぐして頂きました!内容もとてもわかりやすかったです。またレッスンをお願いしたいです。

-
rumaysa
2022-01-16 20:13
很温柔 孩子很喜欢

-
wenjun
2022-01-16 15:59
very nice

-
Cecilia
2022-01-15 17:59
特别好很好 这个老师很有耐心

-
Nono
2022-01-13 15:58
はじめてのレッスンでしたがとてもリラックスしてトライすることができました。ありがとうございます!

-
sa
2022-01-03 18:30
明るくはっきりゆっくり話すので聞き取りやすいです。

-
Nao chan
2022-01-03 04:20
子供向けの英会話教室は初めてでしたが、さすがだなと思いました。今回は体験でしたが、今後もこのような先生とレッスンさせていただきたいです。

-
sa
2022-01-02 18:01
Basic受講
前回の講師で分かりにく買った箇所を再受講しましたが、講師によってこれ程違うのかと思うくらい丁寧に説明して頂き、理解が深まりました

-
yueyue
2022-01-01 19:42
能纠正发音和句型,有耐心!!