
-
Emily
2022-09-08 16:57
我喜歡,開心希望能夠再上一次

-
Rumi
2022-09-07 14:40
とても楽しいレッスンでした。有難う御座いました。
またよろしくお願いします。

-
AS02
2022-09-07 11:27
すごくゆっくり話してくださる先生なので、初心者だと聞き取りやすいです。

-
Elvin
2022-09-06 16:56
good

-
Ayato
2022-09-04 14:26
とてもいい先生でした

-
Ayako
2022-09-03 18:13
カランStage2
楽しかったです。
発音も治してくれました。
また是非受けたい先生^_^

-
TAKESHI
2022-09-03 11:17
I enjoyed the lesson.Thanks.

-
Sara
2022-08-28 12:55
とても楽しくわかりやすいと娘のお気に入りの先生です。

-
Chihiro
2022-08-28 12:03
カランのステージ3をしました。
ゆっくり話してくれる先生で聞きやすかったですが、ゆっくり話すため他の先生に比べるとあまり進みませんでした。
あまり進まなかったことを除けば、間違えたところをきちんと指摘してくれるし、日本語も少しわかるようで、気さくで良い先生だと思います。

-
Ciao
2022-08-23 17:09
Basic English Class
Book 3 Unit 3 Lesson 3 - SLIDE 6
25分のレッスンで1ページしか進みませんでした。
こんなことは初めてです。
1ページに時間を掛けず、もう少しサクサク進めてほしかったです...