
-
Coco
2022-03-22 15:03
今日も楽しかったと子供が喜んでました。

-
Daiya
2022-03-18 13:02
とても優しくて楽しい先生です。トロフィーもたくさんくれるので子供のモチベーションがあがります

-
Yuta
2022-03-18 10:32
楽しいレッスンでした!またお願いしたいです。

-
Mako
2022-03-16 15:00
good!

-
Nami
2022-03-15 06:55
優しくリードしてくれて、発音も聞きやすく、リラックスして学べました!

-
Chihiro
2022-03-14 13:52
朗らかなHarmony先生の授業を受けるたびに、楽しい気持ちになれます。大好きな先生です。

-
Nobi
2022-03-13 11:59
It was great to work with her. She was very supportive and easy to communicate.

-
yusuke
2022-03-09 12:46
6歳の子どもがレッスンを受けました。とても楽しく進めてくれます。教え方もわかりやすく丁寧でした。

-
Nana
2022-03-06 14:09
カランキッズのステージ2が終わり、ステージ1の復習とステージ2の復習をするときに、ステージ1の復習をてばやくしてくれたので、あと、一回やっただけで、ステージ3に進めそうです。ありがとうございます。

-
Kimi
2022-03-06 09:38
丁寧に教えてくれます。穏やかな講師です。