
-
Akito
2021-10-31 08:29
いつも楽しいです。

-
Tomoki
2021-10-30 08:48
7歳をレッスンに集中できるようにカメラに近づいて発音したり、少し体を動かしたり、歌は唄うように勧めてくれたり、いつもより笑顔が多くレッスンできました。

-
Coco
2021-10-28 14:34
日本語も交えて話してくれるので、初めは緊張していた娘もすぐに打ち解けてレッスンに臨めました。声も明るく、少しのことでも大げさなくらいに褒めてくれるので、満足な様子でした。

-
Tomoki
2021-10-25 05:58
7歳初心者にテンポ良く、積極的に話しかけてくれました。評価通りの楽しいレッスンで子供も「良い先生たった」と言っていました。時間帯が合えばまたお願いしたいです。

-
Hirokun
2021-10-20 13:04
子供がふざけてもニコニコと接して下さり良かったです。
ゆっくりと発音して下さり、とても聞き取りやすかったです。
子供も楽しかったようです。

-
Shinji
2021-10-18 17:06
マイクの感度が悪い中、一生懸命聞いて教えて頂きました。
片言の日本語を交えながら楽しいクラスでした。

-
Mimi
2021-10-12 10:08
小3の娘がカランキッズを受けました。発音もとても良いし、明るくやり取りをして下さり、楽しんでおりました。ありがとうございます。

-
Hinari
2021-10-10 17:33
4歳の娘には会話スピードも速く、
単語の書き取りも多数あり
消化不良の点が多かったです。
雰囲気は大変明るくいい先生だと思います。

-
Rie
2021-10-08 11:00
カランレッスンを受けました。QAのやり取りも気持ちを込めて対応してくれます。

-
Nana
2021-10-07 14:42
私が慌てた時も対応してくれてありがとうございました。