
-
Emma
2021-07-14 15:45
安定のレッスンでした。

-
Naoko
2021-07-12 09:47
テンポが良く、ジェスチャーも含めて一生懸命教えてくれます。明るくやる気も伝わってきて、とても充実した楽しいレッスンができました。

-
Sumi-e
2021-07-08 12:37
カランを受講しました。明るく熱意があります。誤りもきちんと訂正してくれます。

-
Ran
2021-07-04 16:04
Teacher Harmony is very friendly and nice ! I enjoyed the lesson very much. Thank you for everything.

-
Rie
2021-06-29 06:43
カランレッスンを受けました。優しい先生です。

-
Haru
2021-06-28 12:03
明るい先生でした。カランメソッドで発音の訂正もきちんとしてくれます

-
Luis
2021-06-28 06:45
It was a very good class. Thx teacher Harmony.

-
Emma
2021-06-24 10:31
楽しいレッスンをありがとございます。また、次回も予約したいです。
最高の先生です。

-
Bob
2021-06-20 13:09
拓展的孩子有点听不懂

-
Shinobu-san
2021-06-19 19:22
わかりやすいように、説明してもらえました。ありがとうございました!