
-
yui
2021-03-06 12:03
とてもわかりやすく説明をしてくれました。
間違えてしまったところもきちんと教えて
くれます。

-
SHOKO
2021-03-01 08:33
カランメソッドを受講しました。とてもハキハキされていて聞き取りやすく、私の発音のミスも細かく指摘してもらえました。また受講したいです。

-
Taisei
2021-02-27 10:37
発音の曖昧なところを直してくれました。

-
Nao
2021-02-25 12:16
good!

-
Madoka
2021-02-24 10:44
とっても明るくて冗談もたくさん交えながらのレッスンで、とても楽しかったです。発音も細かく教えてくれました。またお願いしたいです。

-
Sisi
2021-02-22 18:28
非常棒

-
Lia
2021-02-19 13:39
初めてのカランメソッドでしたが、丁寧に進めてくださったのでついていけました。
ありがとうございました!

-
Yuki
2021-02-17 10:49
カランで受講しました。とっても明るくテンポよく進めて下さいました。ちょっと指導にぎこちなさが見られたりしたけど、また受講したいなと思いました。

-
Akari
2021-02-15 12:36
カランメソッド受講。元気のよい先生で、テンポよく進めていただきました。質問は早めで、説明はゆったりめだと思いました。

-
Iku
2021-02-12 11:10
Thank you for teaching English to me.
I enjoyed a lesson with you.