
-
Maki
2024-01-03 09:00
REMS(E)受講。優しく丁寧に教えてくださいました。言い間違いはしっかり訂正してくださいますし、テンポ良く進んだので良かったです。最後に褒めてくださって励まされました。

-
chihiro
2023-12-25 08:34
カラン1~4FBR。スムーズな進行で、テンポ良くFBRを終えることができました。途中で子どもが乱入しても笑顔で挨拶をしてくれて、動じずレッスンを続けてくれました。ありがとうございます!

-
Kaho
2023-12-21 16:29
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ぉゔぇ

-
Mii
2023-12-19 12:14
今日2レッスン目でしたが、テンポよく楽しく、そしてきっちりレッスンを進めてくださいました。疑問文作成はまだまだ慣れませんが、先生の励ましもあってきちんと復習してスラスラ作成できるように頑張る気持ちもいただきました!
またよろしくお願いいたします!

-
Mii
2023-12-19 10:28
発話の状況をよく観察してくださり、緩急を交えながら、とても質の高いレッスンをご提供してくださいました。
このあともう1レッスン、Mayward先生と一緒に頑張ります。

-
Yuki
2023-12-15 08:48
She is always great♪

-
Coco
2023-12-14 18:02
分かりやすく教えてくれて、とても優しいです。

-
Pooh
2023-12-13 16:56
ありがとうございました。

-
Kumi
2023-11-28 18:05
カランステージ2を受講。とてもサクサク進んだ。
まだカランに慣れていない私にとってはスピード感ある授業に感じられたが、
その分とても集中できたし、充実感がありました😀

-
Ryo
2023-11-28 09:30
とてもいいせんせいです